ご注文について

初めてご利用の方はこちらもご覧ください。
両親に送りたいのですが、商品の発送先と代金の請求先を分けることはできますか?
はい、可能です。 商品はご指定のお送り先まで配送し、ご注文者様に請求書をお送り致します。その場合は、ご請求書のお届け先を明記して下さい。
注文した商品が届きません。
発送から2〜5日程度でお届けできますので、万一発送から5日以上経過しておりましたら、お手数ですが、お電話にてご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
定期コースでグラシトールを頼んでいますが、しあわせ減糖茶も同梱してもらうにはどうすれば良いですか?
ご注文時に、同梱の旨をお知らせください。また、毎月の定期コース発送予定日の7日前までにお申し付けくださいます様お願いいたします。
定期コースで注文していますが、一回お休みするにはどうすれば良いですか?
お問い合わせフォームからご連絡頂くか、当店までお電話にてご連絡くださいませ。
定期コースの次回のお届け予定日を変更したいのですが。
お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡頂くか、当店までお電話にてご連絡くださいませ。
払込用紙をなくしてしまいました。
再発行いたしますので、当店まで直接ご連絡くださいませ。
振込み期限を過ぎてしまいましたが、どうしたらよいですか?
振込期限を過ぎた用紙もお使いいただけますが、その場合は事前にご連絡いただけます様お願いいたします。
支払方法を、クレジットカードに変更したいのですが、どうすればよいですか?
マイアカウント(マイページ)より、お支払方法の変更をお願いいたします。
受注確認メールが届きません。
ドコモ、auなどの携帯電話をお使いのお客様は、携帯端末のセキュリティの関係で、アグリ生活からのメールが届かない場合があります。adv-agri.co.jp及び、agri-life.jpのドメインを受信できる様、お手持ちの端末にて設定してください。